ドーン・エアロ・カウリング トノカバー

真の自由を謳歌せよ

「ドーン・エアロ・カウリング トノカバー」が、真の2シーター体験が与えてくれる高揚感を実現し、ドーンの溌剌たる精神をより引き立ててくれます。オープントップがもたらす歓喜あふれる究極の自由に出会うことができるでしょう。

感覚を研ぎ澄ませ

今のその一瞬に、取り囲む自然に、そして純粋な喜びにその身を浸してください。「ドーン・エアロ・カウリング トノカバー」は、オープントップの開放感とほとばしるダイナミズムを融合させています。より多くを求める人のために生み出されました。

ご関心のある方はご登録ください

選択の自由

表情豊かな2シーターのアスリートのような車が、希望に応じて乗員を包み込む4シーターの社交空間へと姿を変えます。どんな出会いにも、どんな旅にも、新たな可能性が広がります。

完璧なエンジニアリングと優美なデザイン。超軽量カーボンファイバーとアルミニウムを材料とし、乗り心地を高めるためにファネルフローの気流を作り出すフォルムになっています。他にはない、ロールス・ロイス独自のラグジュアリーをお楽しみください。

思いのままに行動できる

旅の必需品も容易に取り出すことのできる豊富な収納で、突然の衝動に駆られても難なく行動できます。また、2シートで旅をしようと、4シートで旅をしようと、ワンタッチで操作ができるルーフが、移動中いつでも完全なる自由をもたらしてくれます。

詳細はこちらからお問い合わせください