ドーン・ブラック・バッジ・エアロ・カウリング トノカバー

闇の中でひときわ抜きんでる

ブラック・バッジは恐れを知らない者たちの車。象徴的なシルエットはさらに際立ち、パフォーマンスも強化されています。ロールス・ロイスの最も大胆な化身が、これまでにないドライビング体験をもたらします。

冒険への扉を開く

純粋なフォルムへと完璧に仕立てられたドーン・ブラック・バッジは、可能性に満ちあふれています。乗員を包み込む4シーターを大いに楽しむこともできれば、「ドーン・ブラック・バッジ・エアロ・カウリング トノカバー」で、2シーターの気分に浸ることも可能です。

ご興味のある方はぜひご連絡を

自由の力

ドーン・ブラック・バッジの力強さは、内に秘めたパワーを示唆しています。車輪が回転しても常に直立するホイールセンターに施されたロールス・ロイスのエンブレム。炭素繊維複合材のホイールは、その周りに光の輪を形作っています。

解き放されたパワー

トルクの増加と改良されたサスペンションに加え、オプションのスポーツ・エキゾーストを装着すれば、よりスポーツタイプの走りを体験していただけます。

詳細はこちらからお問い合わせください

あなたの個性を表現しませんか

影のごとく黒いスピリット・オブ・エクスタシーが、行先へとあなたを導きます。「最も黒い黒」を選ぶのも、独自の鮮やかな色に仕上げるのも、あなた次第です。

4シーターの高揚感に浸ったら、「ドーン・ブラック・バッジ・エアロ・カウリング トノカバー」を装着して2シーターのスポーツ感覚を味わうか、数秒でルーフを閉じるのもいいでしょう。ドーン・ブラック・バッジでは、選択の自由が比類なきラグジュアリーや遮音性と両立しています。

五感が蘇るのを感じてください。旅はいつも冒険です。